IMG_3162

 最高!のお天気でした。

先月は、どしゃ降りの中の尾瀬でしたが・・・・

すでに、リンドウ、吾亦紅見ごろです!木々もちょこっと色付はじめました!

燧岳裏林道コースより尾瀬に入ったのですが、なんと!6人しかすれ違わなかった。。。。。

貸しきり状態はうれしいのですが、尾瀬愛好家としては、もう少し、お客さんきて!という感じです。

原も半分ぐらい、色づき始めてました!今年は、紅葉早そうです。。。

沼山峠からなら、初心者でも、軽々行けますので、ぜひ、ご興味があるかた!

一度尾瀬にいらしてください♪

山に入ると、休み明け、体が、すごく軽いんです!

やる気も元気もいっぱい♪

体が、自然を欲しているのがよく分かります。

来年は、至仏山を目指す予定です♪

今回、会津駒ケ岳&燧岳を1日で制覇!という青年に会いました!

すごい人もいたもんだ。。。。まだまだ、ひよっこだな、私。。。